洗いやすい水筒(サーモスのフードコンテナー)

洗いやすい水筒(サーモスのフードコンテナー)

洗いやすい水筒ファイナル!?

すっかり「手が入れられる水筒」フェチのラ~クですが・・・

既に実用からコレクションって感じになっているような気が・・・^^;

 

397277701

スタバにも持っていきますよ~

 

関連記事

https://moriya.pc-flower-art.com/archives/2044

https://moriya.pc-flower-art.com/archives/1929

https://moriya.pc-flower-art.com/archives/1914

https://moriya.pc-flower-art.com/archives/1897

https://moriya.pc-flower-art.com/archives/1893

 

さてさて

いろいろな水筒がありますが~

楽しく眺めております。

家族でお弁当に持って行くと、けっこう複数使うので

ちゃんと使ってますよ。

ちょっと新しいものをご紹介しましょうか~

 

DSCN2541DSCN2545

これは両方共アメリカのサーモスです。

なかなか可愛らしいデザインでしょう?

日本で売られてないみたいです。

仕方ないので個人輸入しました。

しかも転送したりいろいろ頑張って手元に来ましたです。

苦労した分一層かわいい??

***

が・・・しかし・・・

***

この話題も

そろそろファイナルってかんじですね~

何故って・・・

いままで製造中止で手に入らなかった

 

サーモスさんのフードコンテナーが新しくなってまた買えるようになったの~

 

先日まで右の品物が4000円ぐらいでオークションに出ていたので

私みたいに、どうしても欲しいっていう変わり者がいるんですね~

でも今度はお手頃価格で買えそうです。

DSCN2435

じゃ~ん??右は昔の。左が新しいものです。

(大きさは違うけど・・・大小あります。どっちも便利)

色合いもかわいくなってキュートでいいですね。

DSC_0011

暑いときは果物やサラダ、寒いときは、スープやリゾットやお味噌汁・・・

なんでも入れられてお弁当のレパートリーが広がります。

DSC_0014

フタに特徴があって、保温性があるらしい。

複雑だけど洗いやすいので許す(偉そう)

 

サーモスさんのHP

 

いままで日本製でいいのがなくて、個人輸入していた私としては

「な~んだ!」って感じですが・・・

でもちゃんとこちらも買いました~しかも2つ!笑

カラフルになったので、いろんな色が欲しくなっちゃうなあ~

 

 

熱いものから冷たいものまで、いろいろ持ち運べるフードコンテナー【新商品/46%OFF】Thermos/サ…

familyカテゴリの最新記事