今日はビーズ講座でした♪

今日はビーズ講座でした♪

 

月に一回第ニ金曜日にKaz先生のビーズ講座をやっています!

Kazさんのブログはこちら!

今流行っているのはリリアンです。なつかすぃ~~~~!!

子供の頃やったって人はラ~クと同じ世代??笑

こんなかわいいリリアンで編み編みします!

ビーズ講座に興味ある方はぜひご連絡くださいね。

メールはこちら!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは食べ物の話・・・

今日のティータイムはサンタムールさんのコロネ

あとね・・・今日は特別に手作りのトリュフを味見してもらいました。
ん・・・ラークがねコネコネしたのでね~その時点で厳しい方は食べれないけど

なんと・・・
思いのほか評判がよかった!

このトリュフ・・・シュガーレスであって小麦粉も使ってないんです。
糖質をなるべくカットしました~ってことで・・・
あとでトリュフのレシピをアップしますね。

レシピカテゴリの最新記事